NHK連続テレビ小説「なつぞら」の演出の一人に八高同窓生が!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 八高東海同窓会の岩崎事務局長からE-メールでお知らせがあり、ご覧になった方もあると思いますが、9月29日(土)に最終回を迎えたNHK 連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の制作スタッフ・演出の一人に、八代高校卒業生の田中正さんが いらっしゃることがわかりました。田中さんは八高39回生(昭和62年卒)です。この情報は八代高校関東同窓会事務局の後本一幹さん(高21回生)からもたらされたものです。

 田中正さんはNHKドラマ番組部チーフディレクターで、「なつぞら」の演出をされました。9月27日発行の「東京熊本県人会会報」に「人物特集インタビュー」として記事が掲載されたものを、後本一幹が同窓生に配信されました。PDFファイルを添付しましたので是非ご覧下さい。 いろんな分野で八高卒業生が活躍していますね!

以下はWikipedia から引用した「なつぞら」のスタッフ一覧です。

スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。