役員会のあとで食事会

このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月23日、第5回総会・懇親会の計画を練るために役員会が開かれました。総会・懇親会の案はほぼ固まり、終了後近くの居酒屋で昼食会。そのときのスナップ写真です。なぜか写っていない方がお一人あります。忙しく動き回っていた岩崎事務局長さん、ごめんなさい!

役員会のあとで食事会」への6件のフィードバック

  1. 役員会の後の「昼食会」は本当に楽しい!
    皆さん幸せいっぱいのお顔してますね。
    このあと、二次会に繰り出した人も!
    故郷八代の「峰楽饅頭」の自慢話で大変な盛り上がりがあったとか?

    • コメントありがとうございます。お願いですが、できましたらお名前を付けて下さるとありがたいです。村田

  2. 腹が減って仕方がなかった八高時代。学校帰りの「峰楽饅頭」のうまかったこと( ^)o(^ )生涯忘れない様に、脳トレに励みましょう(^O^)
    岐阜市 E・M

  3. 「峰楽饅頭」については記憶がないですね。水俣が発祥地で昔は八代にも店があったということですが、今は八代にはないようです。熊本の鶴屋まで行けば買えるようです。他にもあるでしょうが、熊本空港で売ってるかしら? (村田)

  4. 蜂楽饅頭は八高時代によく行きましたよ。かき氷食べて、饅頭も食べて、友人達とおしゃべりしてましたョ(*^_^*)3月3日((日)直会神社で奉納の踊りをします。尾張旭市の西中の西隣に有ります。シニアクラブによる豚汁の振るまいなどが有ります。直会神社はデキモノの神様で、ガン封じに効くと、お参りする人が多いそうです。多美子

    • 3月3日は何時からですか?この日他の都合があって、時間によっては見に行けません。
      「デキモノ」が半角カタカナでしたので、全角カタカナに変更させていただきました。すみません、WEBでは半角カタカナは支障が出ることがありますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。