元気なバラの花

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月20日(土)あれから10日、おみやげに貰ったバラの花時代をまたぎ元気に咲き続けています。控えめな落ちついた色でいいですね。私は現在週3日程あるお寺のボランティア掃除夫をしていますが、手入れの甲斐あり今年も藤の花が咲いてくれました。写真の地面に写っている落ち葉は、クスノキの落ち葉です。この時期盛んに落葉します。掃除が大変で腰痛気味ですが、「八王神社の樟」巨木だから大変だと思います。平成⇒令和皆さんにとって良い時代でありますように。本村英輔

元気に咲くバラの花4月30日
今年も咲いた藤の花4月下旬

これから蒸し暑くなると、虫よけスプレーをかけて蚊取り線香腰に吊し、汗ビッショリでの作業です。

元気なバラの花」への1件のフィードバック

  1. 岡田多美子さんが心配されたようなことはないですね。バラは良かったと思います。おみやげに持ち帰ったほかの人も、長もちして喜んでいるのではないでしょうか。
    村田 護

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。