愛知44八高会 H.30.11.10(土)半田市の“魚太郎”

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は土曜日に実行されました。半田市の“魚太郎”で集合です。本当なら10月20日に計画されていたのですが、東海八高会の交流会と同じ日になってしまいました。日程を変更して下さいましたので、予定の見学などが行けなくなり、とても残念でした。幹事のお二人には申し訳ない結果となりましたが、ゆったりと御食事を楽しめて、おしゃべりがいっぱいできて、楽しい一時でした。久々に会う同窓生は皆元気で、イキイキとしていました。それぞれが忙しく活動している様子で、おしゃべりに花が咲き時間の経つのも忘れる程でした。幹事さんお疲れ様でした。ありがとうございました。来年も元気でお会いしましょうね(^^)v多美子

追加事項有ります!

 諸用あって不参加4名あり、11名の出席でした。「いつもの人達が来ないと淋しいなあ。」と口々に言っていました。来年は全員集合になるといいなあと願っています(^_^

愛知44八高会 H.30.11.10(土)半田市の“魚太郎”」への1件のフィードバック

  1. 多美子さん、愛知44八高会(11/10)の投稿ありがとうございました。スマホからの投稿もできることが確認でき、安心しました。これからもよろしくお願いします。
    編集者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。