Webサイトの不具合でご迷惑をかけました

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月9日(火)~13日(土)の間、ホームページが閲覧できないというアクシデントが起こり、ご迷惑をおかけしました。これは管理者(村田)の無知とプロバイダーその他の対応の遅さによるものでした。プロバイダーやソフト会社に原因を問い合わせてもなかなか適切な返事がもらえず、まず連絡の電話が繋がらないことで疲れ果てました。どうやら回復しましたが、また起こる可能性がありそうです。そのときは大目に見てやって下さい。よろしくお願いします。

サイト管理者 村田 護

Webサイトの不具合でご迷惑をかけました」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    諦めていましたが、今日開いたのでびっくりしました。管理者のご苦労大変ですが、頑張ってください。スマートフォンからのアクセス難しそうですが、取り扱いに慣れてきたら挑戦しようと思います。
     15回生 中村俊一より

    • 中村俊一さん ご心配をかけました。まだヨチヨチ歩きですので、いつ転ぶかわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。